人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とコトバ 出会えたコト  感謝のキモチ  忘れたくない 私のカタチ  


by xilan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY VALENTINE'S DAY☆

HAPPY VALENTINE\'S DAY☆_b0056980_18573468.jpg


コトバにはできない気持ち
抱えきれないほど



今日はバレンタイン
ネットにこんな記事がのっていた
どこかのIT企業の社長さまの「私はバレンタインが嫌いです」というもの
なぜならば義理と義理のぶつかりあいで
あげる方ももらう方も嬉しくないから 

全部のバレンタインの義理チョコがそうとは限らないけど
少なくとも あー○○にあげるのかぁ、そうすると○○もかぁ・・とか思って買われたものは
受け取る方も あーお返しが・・とか 嬉しくないんだと思う

チョコレートの値段も年々つりあがる今日この頃
そんなのはいやだなぁ と思った
職場なんてホント難しい だって優劣つけられないし

あげるのであれば本命?チョコだけがいいな
抱えきれないほど愛情があって
いつもはうまく伝え切れない人に

それは恋人でも家族でも友達でもいいと思う
大事なのはそれが義理じゃないこと

このハートとお花はもうちょっとバランスよく作りたかったのだけど、、
作り上げたらすっかり溢れてしまった・・
by Xilan | 2007-02-14 18:59 | お花・植物