人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とコトバ 出会えたコト  感謝のキモチ  忘れたくない 私のカタチ  


by xilan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しその葉で餃子

しその葉で餃子_b0056980_2321298.jpg


先日頂いたしその葉を使って餃子を作りました
餃子の皮の上にしその葉を敷いてくるくる
良い風味~♪ この時期ならではの味わい 
立派な葉を頂いたので、大判の餃子の皮からもはみでるくらい

これは水餃子 盛り付けがドカンと中国風・・・ 
しその葉で餃子_b0056980_23223065.jpg





揚げ餃子 見た目は微妙だけど味はけっこうNice
でもこちらには小松菜を大量投入したため小松菜の味が強い
しその葉で餃子_b0056980_2324263.jpg


なんかしゃきっとしたものが欲しくてじゃがいもと絹さやのサラダ
しその葉で餃子_b0056980_23253988.jpg


ここ3日ほど、泥のように眠り込んでいます
寝ても寝ても眠い zzz
眠りの森から抜けられなくなるときは
体調が悪いか、現実逃避したいかどっちか
はて どちらなのか
by Xilan | 2007-07-05 23:32 |