人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とコトバ 出会えたコト  感謝のキモチ  忘れたくない 私のカタチ  


by xilan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西臨海公園

葛西臨海公園_b0056980_20253776.jpg

京葉線の葛西臨海公園駅の目の前にある葛西臨海公園
東西線の西葛西駅からも歩けますが30分くらいかかります。
でも、公園の中を抜けていくからそれはそれで気持ちよい。
葛西臨海公園_b0056980_2026826.jpg

葛西臨海公園_b0056980_20261827.jpg

今の時期、シロツメクサやポピーが見頃の芝生も綺麗ですが
葛西臨海公園_b0056980_20281016.jpg

やっぱり海!大好きな海!
小さい子たちが、海とたわむれて遊んでいてほのぼのしました。
葛西臨海公園_b0056980_20284483.jpg

海側はお母さんと子供がいっぱいで明るく平和な雰囲気ですが
お散歩コースの方は、人がほとんどいなくて、
ひたすら森の中を歩いていく感じでちょっと寂しい雰囲気。
くもりの日や夕方以降は、女の子一人で歩くのはNGかな。
でも、晴れている昼間は、海や、海の向こうのディズニーランドの音を聞きつつ
静にお散歩ができます。
by xilan | 2008-05-26 20:31 | 美しい場所